
| HOME |

 今後

東北地方太平洋沖地震により被災されました方々
心よりお見舞い申し上げます。

私は東京で地震当時都内のビルの16Fにいましたが、
生まれて初めて震度5強という大きな地震を体験し、
その時のことを思い出すと今でも恐怖を感じます。

今まだ続く余震や物不足、停電により
精神的に参ってきてしまっている状態ですが、
被災地の方々は比べ物にならない程の心の痛みを感じていることと思います。

一人でも多くの方の命が救われるように、
また一日でも早い復興と安心した時間が訪れることを
心よりお祈り申し上げます。

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

今後のブログのことですが、
復活後も更新がままならないことも多くありましたが
tw自体は毎日のようにログインしておりました。

それも一身上の都合により恐らく難しくなるため
今後の更新もどうなるかわかりません。

元々今までの記録として作り始めたものなので
twでの活動やブログの更新が完全に停止しても
アルバムの方はぼちぼち更新していきたいと思います。
260.jpg
| COMMENT:1 | HOME |

 鬼哭?

先日のアップデートで実装された鬼哭2に
PKステ2人で早速挑戦してきました!


敵の見た目は鬼城の1みたいな感じで
動きはエルラのアンコウみたいに早く
攻撃も結構早いのでPKステでも痛いです。
256kikoku.jpg

途中からアンデ&敵ヒールするやつも出て来ます。
敵溜めてるとアンデと攻撃で死ねます。


途中で狼が2回出てきます。
257kikoku.jpg
ボスはこんな感じで、HP70%、50%、30%切りで狼出現、無敵状態に。
最後は狼が2匹沸きます。

狼を倒してる間は足の速い装備にしてボスを引き離しておくと楽です◎

無敵状態になっている間は攻撃力が時間毎に上がって行くので
早めに倒さないとどんどん強くなります。
クラメンの情報だと一回のメッセージで+50じゃないかという話。

ちなみに固定なのでバリア意味ないみたいです。

途中でマキシさんがミスって死んだ瞬間町に戻ってしまい
残HP35%くらいから一人で挑戦するも・・・
狼2匹倒し終えてボスからのダメージ7800、
回復も間に合わずで死亡(´・ω・`)
258kikoku.jpg
ちなみにPKステのIMこんな感じ(;´ω`)



悔しかったので翌日リベンジしてきました。
狼も鬼もミスティックタッチ、ラスアマ、チェンジなど
一部の状態異常が効くのでかけれるだけかけて
259kikoku.jpg
ヒールとリカバリ連打(・`ω・´)

なんとか倒しましたが
1年前に買っておいた復活P使いきりで厳しいクリア。

素直に4人PTで行くことをお勧めします(´▽`)ノ
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

 プロフィール

*当ブログはL'oiseau bleuのコンテンツの一部です。


⇒Character詳細はコチラ
Tw@Sansruria

オープンβよりサン鯖に生息。
気ままにのんびりと活動中。

FEZ@Aゲブ,Dゲブ,Eネツ
皿ばっかりやってて
気づけば皿が7キャラに。
ハイエナ好きです。
他BホルとZゲブ有り。ほぼ放置。

ハンゲ@主に麻雀
身内で麻雀がほとんど。
たまに大富豪とか。


桃の花びらでは
相互リンク募集しています
お近くの記事にコメントください♪


アルバムサイト

 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

◆未分類 (15)
◆TW (81)
ティチ (25)
ジョシュ (1)
ピン (0)
クロエ (2)
雑記 (18)
装備/染色 (17)
イベント (9)
ステータス (1)
◆FEZ (2)
◆ハンゲ (1)

 Twitter

 

 検索フォーム

 BookMark

 BookMark2

